ぽんきっき文庫

『かわいいハンドメイド雑貨』

やっと、やっっと開店です!(笑)

ここは私の本箱です。
ちゃんと読んでる本もあるのですが、読み出すと寝ずに読もうとしてしまうので、
読書は休憩して、無駄なハンドメイドでストレス解消しております。

で、最近の編み物熱を後押ししてくれてる、とっておきの一冊!

『かわいいハンドメイド雑貨』    主婦と生活社

刺繍(クロスステッチを含む)あり、かぎ編みあり、縫い物(パッチワークなど)ありです。

ちなみにお裁縫は大の苦手なのでやる気はないのですが、この本を読んで、刺繍に興味が出て来てしまっています。。。

この私に入園グッズにワンポイント刺繍するのもいいなぁなんて、おそろしい妄想をいだかせてくれる
素敵な本です(笑)

是非ごらんあれ!


Dscf3801


| | コメント (0)