« 今週の我が家 | トップページ | ご無沙汰 »

3度目

今朝、うなるくん、今シーズン3度目の胃腸炎になりました(涙)

あーーーーー、なんで!

2月に入って、何事も無く過ごせて、幸せだった反面、ぼちぼち来るかも?ともっていたら、
まさかの3度目とは!!


ちなみに今回は下痢のみです、今は(苦笑)

そして、私のお腹はすでにごろごろです(汗)

明日もお休み予定でしたが、社長から直々に電話があり、どうしても出勤してほしいので、
その間、職場の2階で奥さんがうなる君のめんどうを見てくれるそうです。
半日だし、ごはんたべなきゃ下痢しなくて、機嫌良く遊んでるので、、、明日初の同伴出勤です。

今週いっぱいは、、まともに仕事にいけないだろうなぁぁぁぁ。

早くよく治りますように。

|

« 今週の我が家 | トップページ | ご無沙汰 »

育児」カテゴリの記事

コメント


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/mysey16/

投稿: クビ切られて正解だったなw | 2010年9月19日 (日) 00時47分


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/crd2g2y/

投稿: 若い子のおまんまん最高!! | 2010年9月11日 (土) 16時46分


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://lstuqqj.high.nurupopo.net/

投稿: ここの女レベル高けぇwww | 2010年9月 6日 (月) 03時04分


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://bcxgxj3.ray.furuban.info/

投稿: うっはぁぁぁぁぁ!! | 2010年8月31日 (火) 23時43分

ははははは・・・
この冬は強烈でしたなぁcrying
ものすごーく強くなったおちびやんでさえ
なんか今までとは違う冬でしたし。

もうこのまま暖かくなって
ステキな春を迎えたいもんだね・・・
ぽんきっきちゃんのお腹は無事だった?

投稿: おりかぼん | 2010年3月 1日 (月) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週の我が家 | トップページ | ご無沙汰 »