« お土産 | トップページ | ひざびさに。 »

お土産つづき

今月2週目に、うなるくんが保育園で頂いた嘔吐下痢症、治るのに1週間かかりました。
その間、私もちょうだいしてしまい、久しぶりに38度台の高熱を出し、お腹はぐるぐる、そしてちょっとげーげーしてしまいました。
おかげさまで(?)産後プラス状態の体重も産前に戻りました(苦笑)

そして、先々週の金曜日は半日、先週の月曜日は一日保育園にいったうなるくんだったんですが、、、
月曜の昼過ぎから38,8度の高熱をだしてしまったのです(汗)

4日間くらい、38〜39度の熱を出してたんですが、インフルエンザは陰性で(2回調べました)、
でも食欲はあり、元気チャンの状態でした。

考えて見ると、食べるとげーげー、おなかはぴーぴーな状態よりは良いやんと思ってしまうんです(苦笑)

で、結局自然に解熱し、先週金曜日に4日ぶりに復活し、今は元気くんでおります。
こうもお土産騒動がつづくと、当然私も仕事を休んでる訳で、なんかあっという間に年末になってしまいました。

うなる君が入園して2ヶ月ですが、、病気続きの12月は長かった気がするなぁ。

その間、あんよちゃんは元気ちゃんでいてくれて、助かりました。

彼女は今、ポケモンにハマっていて、プリキュアからは卒業しつつある感じです。(でも未だ好きだけど)
最近はポケモンのキャラ名しりとりを強制的にさせられていて、、、かあさん困ってます(苦笑)
キャラ多すぎやで。

で、さっき、寝る前、あんよちゃんの下の前歯がぐらついていました!
おおおおっ、生え変わりの季節?
気になって触ってるから明日くらいには抜けるかもしれません。

明日が我が夫婦の仕事納めで、あさってはうどんの国〜みかんの国に帰省します。

今日はちょっとだけ、掃除をしたんですが、すっかり甘えんぼう星人になってしまったうなるくんが、まとわりついて
足下でずーーーーっと泣かれて、参りました(涙)

来年はみんな元気で、笑顔のいっぱい見れる一年になれるといいな。

ここを見てくれてる方、今年もお世話になりました。
ぼちぼちしかアップできませんが、来年も是非遊びにのぞいてください。
それでは、よいお年を!

|

« お土産 | トップページ | ひざびさに。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お土産 | トップページ | ひざびさに。 »