« 濃厚感染者 | トップページ | 忘年会 »

どたばたと

うなるくんのならし保育も順調に進み、4時半までの保育になってきています。
あと、もう少しで5時のお迎えになれるかなぁ。。
4時半以降は部屋を移動し、おとなりの1歳児クラスに、0歳と1歳ちゃんが集まります。
3歳〜5歳児はは3歳児クラスに集まり、たしか5時すぎると、2歳児クラスに2〜5歳までは集まるのです。
妊娠前は、、あんよちゃんはお迎えラスト3にはいることもしばしばでした。
これからは、5時あがりなので、5時20分くらいのお迎えになりそうなのでまだましだけど。

あんよちゃんは、、これから遅くなることを、、、楽しみにしているようで(笑)

うなるくんは、がんばっていて、朝も泣かずにいることもあるけど、、
園庭の散歩中にあんよちゃんを見かけると、、、、号泣らしい(汗)

帰りたくなるらしいです(苦笑)

ちなみにお迎えにいって、私に気づくまではご機嫌さんでも、顔を見ると、号泣(汗)

帰りも泣かなくなる日は、、、いつだろう?

ちなみに、、私、、ゆっくりと勤務時間が延びてる割に、、つかれるぅ。
歳は隠せないわぁ。

と思っていたら、先日、患者さんのおばあちゃんに19歳かと思ったと言われ、大喜びしてしまいました。

ちなみに、私はマスクをしていて、目の周りしかでていなかったし、、、おばあちゃんは80歳でしたけど(爆)

どうであれ、いいのです!(笑)もちろん、とうちゃん帰宅後すぐに報告し、失笑されました(涙)

そんなこんな毎日です。

|

« 濃厚感染者 | トップページ | 忘年会 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 濃厚感染者 | トップページ | 忘年会 »