« 昼寝 | トップページ | どたばたと »

濃厚感染者

昨日から、うなるくんのお迎えは3時になりました。
やっと仕事がじっくりできるって感じになったぶん、疲れて眠たいです(汗)

が、前々から想定してた事、そう、、朝から授乳なしで3時までいると、、おっぱいがかっちかちっ。
痛くて泣きそうになる一歩手前です。
これから5時までの仕事になったら、、私大丈夫なんだろうか。。。

うなるくんも、、思う事は私と同じらしく、車から降りると、まだ駐車場なのに、授乳体勢になろうとするんです(汗)

『まだだめっ。家に帰ったらたのむわ』といって縦抱きにしても、すぐ横になって、授乳を催促されます(汗)
気の早い性格なんでしょうか?だから、2週間も早く産まれて来たのかもなぁ。

今のところ、まだ卒乳予定はなく、あんよちゃんが卒乳した2歳半までは、良いかなぁと思ってます。
ってか、あんよちゃん、、断乳遅すぎだけど(苦笑)

そんな中、昨日同じ店舗で働いていた社長が新型インフルエンザになりました。
一昨日、顔色が悪く、ちょっとげっそりしてて痩せたのかな?と思ってたら、調子悪かったらしい(苦笑)
昨日は休んでたんだけど、熱が下がったので、今日は出勤して来てました。

うううううっ、仕事的には助かるけど、、、まだ危険なんとちゃうん?

できるだけ、そばに近寄らないようにしてたけど。。

とうちゃんにこの話をしたら、”あかんやろぉぉぉぉ!”と怒ってました(汗)

というわけで、我が家では、私が一番危険な『濃厚感染者』となってしまいました。
今まではあんよちゃんだったけど、、責任重大です。

免疫力を上げるために、、ミカンでもたべとこうかしら?

あっ、ちなみに社長家族は4人とも全滅したらしいです。
ほんま勘弁してほしい。。。
私の免疫力、、がんばっておくれぇぇ。

|

« 昼寝 | トップページ | どたばたと »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昼寝 | トップページ | どたばたと »